2016/1/31~2/9 女性 20歳

私は台湾から来ました留学生です。初めて農業ボラバイトを体験させていただき本当にお世話になりました!毎日色々勉強になりました!僅か2週間なんですが、本当に心から感謝します!

社員さんたちが親切に教えてくださったり、節分の時社長さんの奥様も社員寮にいらっしゃって一緒に美味しい節分巻き寿司を食べました。一人でボラバイトに行く私として、本当に心温かいです。

休日にも鹿児島に満喫に過ごしました!(写真は鹿児島県有名な砂むし温泉です)自分の手で採ったお野菜キャベツとか人参とかを食べられることはすごく感動します!この恵まれた土地に感謝します!また、農家の苦労をタイヘン感じました。農家-hishのボラバイトはぜひ募集して下さい!