2016/1/12~1/29 女性 29歳

初めてのボラバイト体験でした。友達の誘いで、指宿市で開催の菜の花マラソンに参加する事になり、『せっかく鹿児島まで行くんだから、その土地のことを知りたいなぁ』と思っていたところ、ボラバイトをみつけました!

ずっとやってみたかった農業に惹かれ、短期間でも受け入れてくれるとのことで、思い切って応募した事を思い出されます。

指宿への愛情、農業にかける熱い思い、チームワーク、メンバーの温かさ、多くの素敵な人たちに囲まれて、とても充実したボラバイト期間でした。大自然の中での作業は、とても爽快で、きれいな海と山に囲まれた素敵な場所です。ぜひ、多くの人たちに、その時間を味わってもらいたいと思います。農家-hishへ感謝を込めて。