2022/5/11~6/29 女性 22歳

私は酪農の仕事をしたことがなく、
最初はとても不安でしたが笑顔で出迎えて下さり少し安心しました。
仕事の際もやさしく教えて下さり助かりました。
何度か失敗をしてしまい、ご迷惑をおかけしましたが
冷静にやさしく対処して下さいました。

最終日にはお疲れ様会を開いて頂き、楽しく過ごさせてもらいました。
牧場にいるねこちゃんたちにもとても癒やされました。
息子さんに牛のことを色々と教えて頂き興味深かったです。

部屋は少しベッドが硬かったですがとてもきれいで過ごしやすかったです。
くの温泉にたくさん通うことができて癒やされました。
豊富町はさっぱりとした気候で、景色も良く良い町でした(^-^)