2019/06/08~06/23 男性 23歳

大学院2年目で、来年には企業勤めが始まる僕は、学生にしかできない経験をしたいと思い、ファーム-fzakさんに2週間お世話になりました。
じゃがいもの収穫や出荷のパッキングなどをさせてもらい、
体力のいる仕事でしたが、都会とは違う充実感を味わうことができました。

ファーム-fzakの魅力の1つは、まず・・・
おばあちゃんが作るおいしいご飯です。
なんと、天ぷら屋さんや食堂、魚市場での調理経験があるということで、
コンビニ飯で暮らしていた僕から言わせると、これほど幸せなことはないのだと思います!

そして、もう1つの魅力は・・・
働いてる社員さん、アルバイトさんです。
ユーモアのある方ばかりで、また学生の僕にとって尊敬できる方々でした。

とても楽しい仕事場で是非おススメしたいです!

ファーム-fzakの方々に出会えてよかった・・・!
濃い2週間を過ごさせていただき、ホントにお世話になりました。