2016/12/29~2017/1/4 女性 22歳

私は畜産系の大学に通っており、就活前の思い出作りと進路選択に役立てれば、とこちらのペンションで1週間ボラバイトさせて頂きました。
毎日があっという間で本当に楽しくお仕事させて頂きました。また、脱サラしてこちらのペンションを始めたというお話も聞けて、将来自分がどんな風に働きたいかじっくり考える事も出来ました。

お仕事内容ですが、オーナーはベッドメイク一つ一つの作業をすごく丁寧に教えて下さいました。実際にやって見せてくれながら細かい所まで説明してくれたのですぐに作業も覚えられました。
マネージャーは食事の配膳を教えてくれました。メモを取る時間もたくさん取ってくれたし、分からない所も聞けば詳しく教えて下さいました。

また、お仕事の、合間にオーナーとマネージャーとおしゃべりするのがとても楽しかったです。好きな仕事を同じ場所で頑張る人とやる楽しさを知りました。
最終日にバス停まで送って頂いた時には達成感でいっぱいでした。オーナーが別れ際に「頑張ってくれてありがとう。」と言って下さった時は本当に本当に嬉しかったです。 看板犬のラブラドールレトリバーのワッフルとももっと一緒に居たかったです。
1週間と短い期間ではあったけど、たくさんの大事なものを頂きました。この経験は私の宝物です。

ここドッグリゾート-frfさんは、またいつか絶対行きたいと思える場所です。さよなら。また会う日まで!