2015/2/19~3/8 男性 20歳

2週間ちょっとの短い期間でしたが、
ここのお父さんは、本当に親身に向き合ってくれて、
果樹の話から人生のお話まで、楽しく熱く語って頂きました!
そして、みかんと触れ合う毎日は、とても楽しかったです。

近所から来ているパートのおばあちゃんとの会話、
他のボラバイターさんと出会えた事もいい思い出です。
お父さんは無茶もさせてくれて、軽トラで果樹園の山まで
みかんの根を放りに行って、ガタガタの山道を走って

嫌でも軽トラの運転が身につきました。とはいえ、これも楽しかった!
休みの日には、うどんを食べに巡ったり、愛媛まで原付を飛ばしたりと
充実の四国ライフを過ごすことが出来ます。
柑橘に興味のある人にもない人にもオススメです!