2017/3/28~4/7 女性 23歳

かなり時間が経ってしまいましたが、投稿します!
私にとっては初めてのボラバイト。松本からバスに揺られて約二時間。スーパーもコンビニ等無いところでしたが、山の空気が美味しいところでした。

仕事はラウンジや宴会場での接客をしました。外国人ツアー客が多く、英語がダメダメな私は単語をひたすら並べていました(笑)通じた時やお礼を言われた時は本当に嬉しかったです!

配膳や下膳では、お皿の並べ方など決まりが沢山あり、慣れない作業でしたが、それでも根気強く教えて下さいました。休憩時間には新穂高のロープウェイに乗って絶景を見た時は、来て良かった!と思いました。
短い期間でしたが、本当にありがとうございました!