2016/4/3~5/2 女性 27歳

ボラバイトを通して、日本のおもてなし文化とホテルに関する知識、そして人の優しさ、人とのつながり、お金以上に価値のあるものをたくさん学ばせていただきました。毎日健康で、充実した日々を過ごす事ができて、誠に感謝しております。

そして一番感動したことは、外国人の私を、家族のように受け入れて、家族のように温かく接してくださりました。すごく嬉しかったです。従業員のおばちゃん達は、いつもやさしく丁寧に仕事の流れを教えて下さったり、おいしいおやつを下さったり、私の事を大切にして下さったりして、人の優しさを深く感じさせていただき、本当にありがとうございました。
そしておばちゃん達の65才を超えても丈夫な体を持ち、一生懸命に働いている姿を見て、すごく感心しました。ここでの素敵な思い出は一生忘れません。すごく貴重な体験になりました。

ホテル-dkytのおばちゃん達が大好きです。大変お世話になりました。
皆さん、元気でね(^^)