2023/4/4~4/18 女性 29歳

4月上旬から2週間ほどボラバイトさせていただきました。

最寄駅に着いてすぐ明るく優しく対応してくださったお母さん、
いつもユーモアある話でみんなを笑わせてくださる社長さん、
ボラバイト仲間と農園のメンバーの方々がうまく馴染めるように
話を盛り上げてくれるシゲさんをはじめ、
農園のメンバーのみなさんは人が良く明るく元気で、でも仕事の時は真面目で、
とっても働きやすく楽しい思い出が残るボラバイト期間でした。

いただいたお米や新玉ねぎ、そして毎回の休憩でいただいていたお茶菓子、
こんなにも良いのでしょうかと思うくらいに、
たくさんの食べ物や気遣いをしていただきました。

初めての苗木農園での作業は今まで経験した野菜果物の畑管理や収穫とは全く違うもので、
非常に新鮮かつ貴重な体験となりました。

また機会があればぜひ違う期間にボラバイトをしに行きたいと思い旅立った最終日でした。

珍果園のみなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!