2019/5/26~6/14 女性 25歳

昔から一回都会を離れて自然と生活したい、農業体験したいと思っていたので、今回は忘れられない経験ができました。
仕事は桃の袋かけ、ヤングコーンの収穫から出荷までの事務の仕事もしました。
そして一番忘れられないのはナスの畑をゼロから苗を植えるまで全部一つひとつ体験しました。簡単に考えていたけどそうでもないです。
終わったら達成感がいっぱい感じました。
それに他のボラバイトさんと会って、同じ部屋に生活、料理作る、仲良く出来て楽しかったです。お父さん、お母さん、そして農園のスタッフさん達いつも優しく色々教えて食えrました。
外国人で初めて農業体験して三週間本当にお世話になりました!