2018/7/3~7/9 女性 22歳

短い間でしたがお世話になりました。
即日から可能だったので前日に応募しましたが快く受け入れてくださいました。

仕事は慣れない事が多かったですが、他のボラバイターや経験豊富なおじいちゃんたちに教えてもらい、1週間働くことが出来ました。
仕事外では、収穫したての新鮮な野菜や果物を料理して、ボラバイター、お母さんお父さんで食べたり、仕事終わりに温泉に行ったりと、充実した毎日を過ごせました。

また他のボラバイターとの出会いが刺激になりました。相談事を聞いてくれたり、お互いの話をしました。年齢も考え方も違うボラバイターと出会えることもボラバイトの醍醐味だと思いました。
ありがとうございました!