2015/3/20~3/28 女性 19歳

ここでお仕事をさせていただけて本当によかった。
これで3ヶ所目となった今回のボラバイト。今までで一番楽しかった!
働いているという感覚は一度も感じることはなかった。そう思えるのはきっと、私を温かく迎えてくださったSさん夫妻と、看板犬の北斗と愛子のおかげ。
ご夫婦は私の器量に合わせて仕事を振ってくださり、また、仕事が終われば美味しい賄いを作ってくださり、ゆっくりと露天風呂に入らせてくださったり…。
ここは私にとってのオアシスか!って感じでした。

初めてのペンションでのお仕事で、お力になれたかは不明ですが、とても素敵な思い出を作ることが出来たとともに、ペンション経営について、少しばかりは知識がついたと思います。
良い思い出たくさんのボラバイトやったんですが、一つだけ注意事項!
このボラバイト先は標高の高めの所に位置しているので、3月の下旬だからといって防寒対策を怠ってはだめです。(お散歩する時、寒かったです。)