2021/8/5~9/4 女性 21歳

夏のシーズンに約1ヶ月の間お世話になりました。
ボラバイトは今回初めてという事で長期の滞在に不安を感じていましたが、
キャンプサイトの方々や同じボラバイトメンバーが本当に温かく接してくださり、
充実した1ヶ月を過ごす事が出来ました。

キャンプサイトでのお仕事の他にもカヌー体験の補助に出たり、
長期であれば1人でツアーガイドに出る事が出来ます。
なかなか出来ない体験だと思うので、興味のある方は長期の滞在をお勧めします☺︎

(備考)
車があるとスーパーへ買い物に出かけたり、
休日に観光をしたりする時にとても便利です。
また、8月下旬くらいから涼しくなり始めるので
長袖を何枚か持っていくと良いかと思います。