2019/2/23~2/26 女性 18歳

人生の春休み!!こんな長い休みなんて大学生のうち!今のうちに色々体験しておきたい!という思いで、今回初の一人旅兼ボラバイトとして白馬でお世話になりました。

ペンションでの業務は丁寧に分かりやすく教えていただいて、任される業務は大変ではありませんでした。
お客さんも良い人ばかりでとても温かく見守っていただきました。
始め私は緊張のため、オーナーさんとぎくしゃくしていましたが、日が経つに連れ、緊張も解れ、オーナーさんの話が色々聞けてよかったです。
休憩時間には色々なところにご飯や観光に連れて行って下さり、また、その場所(至るところ)でオーナーさんの知り合いさんに出会いお相伴に預かり、たいへん良くしていただきました。

一番の楽しかった思い出は、わんわん運動会です。見ているのも面白いですが、最後のリレーでは急遽参加者欠席によって飛び入りとして実際に参加させていただき、わんこと一緒に雪の中を走るという、滅多にできない経験が出来ました。

このボラバイトで一番感じたことは、『白馬の人は皆仲間』です。
??何言ってるのこの人と興味を持った方は是非白馬に行って(ペンション-arskでボラバイトして)実感してみてください。

様々な方に出会って色んなことを経験したり、知ることができました。
初めてのボラバイトがペンション-arskで良かったです。もっとボラバイトしてみようと思いました。
私は白馬そして犬が好きになりました。またいつか白馬に行ってみたいと思います。